唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

ブラックさんだー。

タコシェにて『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』、通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。


・猫遊軒猫八さん作成の唐沢俊一検証イベント」のPVをご紹介。

そうか、8月15日になったのか…。いや、コミケ3日目に合わせるなら必然的にそうなるんだけど。楽しいイベントにしたいところ。


唐沢俊一の新刊『本を捨てる!』、どうやら5月も出ない模様。2ヶ月延期というのはどうなんだろう。毎月出るかどうか気にするのも面倒くさい話なので早く出してほしいところ。


・春先に検証に情熱を失っていたことがあって、少しばかり悩む日が続いていた。「いつまで続ければいいんだろうなあ」と面倒くさくなってしまったのだ。
 そんなある日、大荒れの天気に閉口しつつ山手線に乗っていたら、快楽亭ブラック師匠を間近で目撃してしまい、思わず絶句してしまった。…「西手新九郎」ってレベルじゃねーぞ
 ブラック師匠からは怖い雰囲気が感じられて、とてもじゃないけど話しかけられるものではなかった。少し前に『映画秘宝』のコラムで師匠が飲み屋で話しかけてきた半可通を撃退した話を読んでいたから、余計に怖いイメージを持っていたせいなのかもしれない。…あのコラムを読んだら唐沢俊一はブラック師匠とよくつきあえるなあ」と不思議に思ったものだが。
 ともあれ、それがきっかけで自分は悩むのをやめた。「終わるまで続けるよりしょうがない」と諦めたわけだ。これから先も、俺が情熱を失うたびに何かしら事件が起こるかもしれないと思うと、おちおち情熱を失ってもいられない。


・更新を休止する間、連絡はブログのコメント欄か下記のメールアドレスまでお願いします。

karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


快楽亭ブラック 交尾期                    [DVD]

快楽亭ブラック 交尾期                    [DVD]