唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

最近のシュンイチ(2014年5月上旬篇)。

タコシェで既刊『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』『唐沢俊一検証本VOL.3』『唐沢俊一検証本VOL.0』「唐沢俊一検証本VOL.4」の通販を受け付けています。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・当ブログにコメントされる場合には誹謗中傷および個人を特定しうる情報の掲載はおやめください。守られない場合には厳正に対処する可能性があります。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方、唐沢俊一に関する情報をご存知の方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
karasawagasepakuri@yahoo.co.jp



 5月14日から18日まで下北沢の小劇場・楽園で開催予定だった「トンデモ小劇場企画グループ 唐沢俊一立川談之助のトンデモライブ」が楽園の公式サイトのラインナップからなくなっていた(魚拓)。来週開催なのにネットでも全然情報を見かけなかったからなあ。去年12月の舞台も中止になっているから(2013年11月26日の記事を参照)、どうも心配になる。秋に演劇をやるとの噂を聞いたので、大丈夫だと信じたいが…。