唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

『社会派くんがゆく! 完結編』発売へ。

タコシェにて夏コミの新刊『唐沢俊一検証本VOL.3』『唐沢俊一検証本VOL.0』通販受付中です。また、既刊『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』も通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方、唐沢俊一に関連したイベントに興味のある方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


 10月27日『社会派くんがゆく! 完結編』アスペクト)が出るとのこと(セブンネットショッピング)。

自宅で暴漢に刺殺された村崎氏への追悼刊行!
 
日本随一のニュース・ウォッチャーである著者二人が、2010年のあらゆるニュースを無差別に斬りまくる人気社会時評シリーズの第10弾にして完結編。村崎百郎への追悼の書。

 「追討」にならなければいいんだけど。でも、村崎百郎が亡くなって対談は7月で終わっているから、本にするにはボリュームが足りないはずなんだけど、どうするつもりなんだろう。唐沢俊一ひとりで加筆できるのか気になる。それから、村崎百郎の事件についてはこんな情報も。
 ちなみに「検証本」VOL.4では、これまでの『社会派くんがゆく!』について個人的にまとめてみようと思っています。