唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

唐沢俊一が冬コミに当選したらしい。

「裏モノ日記」11月4日より。

冬コミ、当選。壁際で、調べてみたらトイレの前(笑)。

 おめでとうございます。仕事仲間のバーバラこと大内明日香女史も当選されたようですが(これにはなかなか楽しい事情があるようだけどスルーしとこうw)。
 というわけで、自分も安心して冬コミに行けることになった。ちなみに、自分が冬コミで何をするかについては、以前コメント欄で書いておいた通り。

kensyouhan 2008/10/25 01:10
コメントありがとうございます。
なるほど、確かにその通りですね。では、ここで言っておきましょう。
自分は冬コミでは「何もしません」。唐沢俊一のブースには行きますが、それ以上のことは「何もしません」。本当です。
「何もしません」が、自分にとってはそれで十分意味があることです。とりあえず誰にも迷惑をかけたり危険を及ぼしたりする可能性は全くありません。だから、唐沢俊一も心配せずに冬コミに来て欲しいと思います。一緒に楽しい冬コミにしましょう。

 というわけで、くりかえしになるが冬コミに行っても自分は「何もしません」。「アンチのブログ」もチェックしているらしい唐沢俊一も安心して欲しい。そういえば、唐沢俊一スレッド@2ちゃんねる一般書籍板でも、自分が冬コミに行っても「何もしません」ということをアピールしてくれているAA職人がいるけど、ご苦労なことである(どうでもいいけど、“kensyouhanんこ”じゃ「うんこ」にはならないよ)。それから「何もしません」が、唐沢俊一にあいさつはするつもりなので。一応「顔見知り」だから、それくらいは大丈夫だよね?