唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

タコシェに納品してきました。

 というわけで、コミケの翌日にタコシェに『唐沢俊一検証本VOL.1-盗用編-』を納品してきました。70部をカートに載せてキュラキュラ運んだので背筋が悲鳴をあげています。虚弱虚弱ぅ〜。通販も受け付けていただけるそうなので、公式サイトで取り扱いが開始され次第当ブログでお伝えすることにします。なお、通販で購入される際には松沢呉一さんの『エロスの原風景』(ポット出版)、竹熊健太郎さん編集の『コミックマヴォVOL.2』もあわせてお買い求めしていただくと送料がお得です(宣伝)。


 で、ひとつ目標ができた。唐沢俊一検証本』シリーズで合計5500部売ることを目指すことにしたのだ。なぜ5500部なのかというと、唐沢俊一の最新刊『博覧強記の仕事術』(アスペクト)の初版が5500部らしいのだ。1万部以上ならとてもかなわないと諦めるのだが、5500ならあるいは…、いや、それでもかなり厳しいけど目標は大きい方がいいしね。『検証本』VOL.1(盗用編)、VOL.2(ガセビア編)、VOL.3(オタク編)、さらにVOL.4(個人史編)も出すことにして、ついでに『昭和ニッポン怪人伝』の検証本もあわせればなんとかなるかなあ。

 タコシェからの帰り道、サーティーワンで買ったチョコアイスをなめながらそんなことを考えていた(『孤独のグルメ』を目指して失敗)。

 コミケのリポートはまた次回。ネタが多すぎて書ききれない…。

エロスの原風景─江戸時代〜昭和50年代後半のエロ出版史

エロスの原風景─江戸時代〜昭和50年代後半のエロ出版史

博覧強記の仕事術

博覧強記の仕事術

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】