唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

『スコ怖』は6月29日発売。

タコシェ冬コミの新刊「唐沢俊一検証本VOL.4」の通販を受け付けています。また、既刊『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』『唐沢俊一検証本VOL.3』『唐沢俊一検証本VOL.0』も通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・当ブログにコメントされる場合には誹謗中傷および個人を特定しうる情報の掲載はおやめください。守られない場合には厳正に対処する可能性があります。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方、唐沢俊一に関連したイベントに興味のある方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


「トンデモない一行知識の世界2」でつっこまれているが、平田隆夫の「追討」で1972年当時14歳だった唐沢俊一「小学校の担任」に怒られているのは何故なんだろう。


唐沢俊一の新刊『スコ怖スポット・東京日帰り旅行ガイド』(ごま書房新社VM)が、bk1セブンネットショッピング、そして、Amazonで取り扱いが開始されている。結局発売されなかった『本を捨てる!』はAmazonで予約されていなかったから、これでちゃんと発売されるものと見て間違いないだろう。よかったよかった。Amazonで発売日になっている6月29日は都内の書店をいくつかまわってみようかな。


※追記 結局、発売日は延期された。


スコ怖スポット―東京日帰り旅行ガイド

スコ怖スポット―東京日帰り旅行ガイド