唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

夏コミ当選しました!

タコシェ冬コミの新刊「唐沢俊一検証本VOL.4」の通販を受け付けています。また、既刊『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』『唐沢俊一検証本VOL.3』『唐沢俊一検証本VOL.0』も通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方、唐沢俊一に関連したイベントに興味のある方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


 コミックマーケット80』に当選しました。


“3日目(8月14日/日曜日) 東2ホール P-15b 西理研


 です。今回でサークル参加はひとまず終了なので頑張りたいと思います。新刊『唐沢俊一トンデモ本の世界』では、唐沢俊一が今までに出した著書をすべて分析するとともに、これまでの検証を総括する文章を書く予定です。今回はこれまでとは違って全部書き下ろしなので早くも焦ってます。あと、コミケ限定のおまけを今回もつけますが、これも今までとは違ってネタではなく、若干マジメな内容になるはずです。でも、ネタもそのうちやりたいですね。『ウルトラP&G』、『カラサワマン』とやったので、やっぱり『カラサワセブン』をやらないと。

 『NO&TENKI商会』が受かったのかどうかも気になりますが、今度こそ献本できればいいなあ。