唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

「NO&TENKI商会」、冬コミに登場。

タコシェにて夏コミの新刊『唐沢俊一検証本VOL.3』『唐沢俊一検証本VOL.0』通販受付中です。また、既刊『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』も通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方、唐沢俊一に関連したイベントに興味のある方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


 冬コミのカタログを確認したところ、「西理研3日目の東2ホールP-07bにちゃんと載ってました。サークルカットは適当にもほどがありますが。
 そして、唐沢俊一のサークル「NO&TENKI商会」P-22bに載っていた。当選おめでとうございます。夏コミよりは若干離れたけど、あんまり近いのもどうかと思うからこれでいいのかな。直前になったら献本をお願いしてみます。ちなみに「と学会」は隣のP-23a。
 なお、「西理研」の隣のP-07aは「綾波書店」さんです。…夏コミでご迷惑をかけてしまったので、ちゃんと挨拶させていただきます。


 冬コミ用の本を作っていたら、また新たな資料を大量に発見してしまい「もう絶対来年の夏に終わらねえ!」とすっかり涙目ですが、実は今日も新たな発見がありました。
 まあ、そんなに大したことではないんですけど、唐沢俊一のプロフィール欄で「青学中退」と記載されている本をもう一冊発見してしまったんですね。これで山田五郎20世紀少年白書』(世界文化社)の単純ミスという可能性は低くなったわけです(詳しくは2009年2月14日の記事を参照)。いやー、まさかまだそんなのがあったなんてねー。詳細は冬コミの新刊で!(CM)


20世紀少年白書―山田五郎同世代対談集

20世紀少年白書―山田五郎同世代対談集