唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

『唐沢俊一のトンデモ都市伝説探偵団』連載終了。

タコシェにて夏コミの新刊『唐沢俊一検証本VOL.3』『唐沢俊一検証本VOL.0』通販受付中です。また、既刊『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』も通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方、唐沢俊一に関連したイベントに興味のある方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


 ラジオライフ』12月号で『唐沢俊一のトンデモ都市伝説探偵団』が最終回を迎えた。リニューアルからちょうど1年目であった。
 もしかすると、来月号から再リニューアルされる可能性があるが、『古今東西トンデモ事件簿』がリニューアルされたときは「最終回」とは書かれてなかったような。


 本文の検証は後日にまわすことにして、プロフィール欄を紹介。

書き下ろし小説の仕事で原稿書きに悲鳴中。その他、と学会結成20周年記念出版企画も目白押し。請うご期待ではあるが打ち合わせ連続でバテまくり!

 ああ、小説2作目の話はまだ続いていたのか。打ち合わせで終わらないよう期待しておこう。


 ちなみに、1年前の『ラジオライフ』2009年12月号のプロフィール欄にはこのようにあった。

年末進行が何と今年はもう始まった。単行本3冊、死なないで何とか仕上げるにはどうしたらいいかと考える毎日。

 あれから1年経ったわけだが、唐沢俊一は1冊も単行本を出していない。

ラジオライフ 2010年 12月号 [雑誌]

ラジオライフ 2010年 12月号 [雑誌]