唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

「コミックマーケット78」御礼。

タコシェにて『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』、通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


 本日「コミックマーケット78」に参加し、新刊・既刊合わせて282部を売ることが出来ました。新刊は2冊とも100部以上売れ、既刊もコンスタントに売れたので、個人的には満足しています。暑い中会場まで足を運び本を購入してくださったみなさん、お手伝いしていただいた猫遊軒猫八さんと古賀さん、心配してくださった全ての方々に心から感謝しています。今回の新刊は2冊ともにタコシェで近日中に販売を開始するはずなので、今日会場まで来られなかった方々はそちらで購入してくださるようお願いします。


 しかし、今回はイベントを無事に終了できたことが何より嬉しいです。いつもとは違う状況の中でいつも通りにやれたことに意味があると思います。もちろん、これからもいつも通りに検証を続けていきます。


 疲労が激しかったせいで「検証イベント」では大人しくしていましたが、みなさんのご意見をたくさん聞くことができて大いに参考になりました。唐沢俊一を語るのに2時間じゃ足りないのは確か。


 コミケの模様については次回以降詳しく説明していきますが、前の2回同様に事件が起こりすぎです。そして、「トラップ」の真実についても語らねば…。