唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

『熱写ボーイ』休刊?

タコシェにて『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』、通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


 唐沢俊一をぶん殴って『けいおん!』の唯ちゃんとあずにゃんと一緒に逃げる夢をみた。けいおん大好き!」「唐沢大嫌い!」という深層心理がよくわかるが(もちろん現実にそういう行動に出ることは100%有り得ない)、一番の問題は放課後ティータイムの他の3人が出てこなかったことだ。俺は最近ムギちゃん贔屓なのに。たぶん、ディカプリオが盗んだのだと思う(一緒に観に行った女の子とオチについて議論になった)。
 そういえば、目の前にいきなり唐沢俊一が現れて、変なことを言うなり電車に乗ってどこかへ行ってしまい、

「ちょっと! それってガセじゃないんですか!? 唐沢さん! かーらーさーわーさーん!!」

と叫んだ夢をみたこともあった。…俺の夢は分析する必要がないくらいわかりやすくて恥ずかしい。


 本題。唐沢俊一が『世界ヘンタイ人列伝』を連載している東京三世社『熱写ボーイ』が休刊との情報その1その2)。ただ、公式には何もお知らせがないし、『熱写ボーイ』最新号にも一応次号予告はあるのでまだ「?」をつけておく。

 唐沢俊一スレッド@2ちゃんねる一般書籍板でも、『熱写ボーイ』のどぎつさに驚いている人がいたけど、自分の趣味じゃないエロ雑誌を毎月買うというのは結構なストレスであった。ただ、『世界ヘンタイ人列伝』は最近の唐沢俊一のコラムの中では一番力が入っているのが感じられたから本当に休刊なら気の毒だと思う。


 しかし、村崎百郎の死で『社会派くんがゆく!』がおそらく終了するのに続き、短期間に続けば続くものである。今年に入ってからだと『フィギュア王』の連載も終わっている。『ラジオライフ』も雑誌本体についていろいろ情報が流れているし。『パチスロ必勝ガイドNEO』と『幽』はどうなんだろう。


figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)