唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

村崎百郎死去。

タコシェにて『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』、通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。
・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。
・1970年代後半に札幌でアニメ関係のサークルに入って活動されていた方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


 突然のことで驚いたが、刺殺されたとのこと。
 『社会派くんがゆく!』を読んでいると「鬼畜」を名乗っていながら「本当はいい人」であることがよくわかって「大変だろうなあ」と思っていた。できれば「鬼畜」らしく唐沢俊一P&Gを斬ってほしかったものだが…。『社会派くん』本連載時にカットされたという『新・UFO入門』事件についての発言をいつか必ず公開するという約束が果たされなかったのは残念だ。
 まさか『社会派くんがゆく!』がこんな形で終わるとは想像もできなかったけど、数回分検証が滞っているので近いうちにまとめてしっかりと検証したい。

 ご冥福をお祈りします。

電波系

電波系

鬼畜のススメ―世の中を下品のどん底に叩き堕とせ!!

鬼畜のススメ―世の中を下品のどん底に叩き堕とせ!!