唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

冬コミ当選しました!

 というわけで、夏に続いてサークルとして参加することになりました。どうぞよろしくお願いします。


3日目(12月31日/木曜日)
西1ホール り-42a「西理研


です。サークルの名前は「せいりけん」と読みます。唐沢俊一のサークルが「(株)東文研」なので、それに対応した名前です。…あっちは受かってるのかなあ。

 で、出し物を発表しておくと、前から書いていた通り、唐沢俊一検証本vol.2』『トンデモ「昭和ニッポン怪人伝」』の2冊を出す予定です。『検証本』は今回はガセビア編」で、「盗用編」に比べると笑って楽しめる内容になるんじゃないかと思ってます。『トンデモ〜』の方は『昭和ニッポン怪人伝』1冊にまるごとツッコミを入れた本です。2冊共に書き下ろしをなるべく多く収録して、ブログの読者の方にも楽しめる内容にしたいところ。前回100部を完売したので多めに刷るつもりですが、どうなることか。『検証本』vol.1も一緒に少しだけ持って行きます。
 あと、前回オマケでショボいコピー本をつけようとして、「欲しい人いないかなあ」と思ってやめにしたのですが、「オマケなかったじゃん!」という不満の声が聞こえたので今回はつけます。それから、今回も女の子に応援を頼んだところ、「年末年始は家でゆっくりしたい」とごもっともなことを言われたので来るかどうかは現在のところ未定。自分ひとりじゃとても無理なのでお願いはしてみますが。とりあえず今のところは無愛想なイケメン一人のみ参加予定。
 そして、冬コミで出す本は2冊ともタコシェで委託販売するので、当日会場まで行けないという方はタコシェの店頭か通販で購入できるようにしておきます。いくらなんでも大晦日コミケなんか行けないよ!と考えていた時期が俺にもありました…。
 あ、そうそう。忘れちゃいけない。もちろん今回も唐沢俊一に献本します。向こうも受かっていればいいんだけど。他の関係者のみなさんにも挨拶しに行こうかなあ。なお、夏コミでの出来事については8月18日の記事から3回にまとめてあります。


 さあ、頑張って本作るかあ。


『唐沢俊一検証本VOL.1』、通販受付中です。タコシェの店頭でも販売中です。
・『映画秘宝』11月号で『唐沢俊一検証本VOL.1』が紹介されました!

バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.25) (少年チャンピオン・コミックス)

バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.25) (少年チャンピオン・コミックス)