唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

入稿完了。

 というわけで、ここ3日ばかりブログの更新を休んで、夏コミの原稿を仕上げていた。そして、ちょうど今、入稿して帰ってきたところだ。順調に行けば8月はじめには本が完成して、よほどのこと―『東京マグニチュード8.0』的なこと―がない限り、夏コミで本が出せる。あとは、ミスをやらかしてなければいいんだけど。最終チェックでも信じられないミスを見つけて冷や汗をかいたからなあ。本の詳細については、完成品が届いたら説明しようと思うが、プロフィール欄にちょこっとだけ情報があるので興味のある人は見てみるといいかも。

 あと、もうひとつお知らせで、来週末から1週間東京を離れるので更新がストップします。ちょっと早い目に夏休みをとったわけだが、「夏休みを取るのは『パチスロ必勝ガイドNEO』を検証してからにしよう」と考えたあたり、自分でも末期だなあと思った。