唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

唐沢俊一、入院。

岡田斗司夫のブログより。

来週木曜に予定していた、池袋ジュンク堂のサイン会が中止になりました。
 トークショーを予定していた唐沢俊一さんが、心不全で入院されたためです。
 幸い、命には別状ないようですが、トークショー等をできるような状態ではありません。

 とのこと。1週間前の時点でイベントの中止が決まるのだから、結構重い病気なのだろう、と思っていたのだけど。「トンデモ本大賞」で元気な姿を見かけたばかりだったのになあ。「裏モノ日記」を読む限りでは呼吸器に問題がありそうだったけど、心臓にも負担がかかっていたのだろうか。…でも、公式サイトに何も情報が載っていないのはどうかと思う。心配しているファンもいるだろうからなんとかしてほしいところだ。

 
 くりかえしになりますが、唐沢俊一氏の一日も早い回復をお祈りします。コミケで会うのを楽しみにしています。