唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

荒らしの素顔。

 また唐沢俊一スレッド@2ちゃんねる一般書籍板の荒らしくんの話だが、荒らしくんは自分が2回突っ込んだだけですっかりボロボロになってしまった。裏亭さん並みの防御力の低さにビックリ(裏亭さんについては2008年8月28日の記事を参照)。
 で、荒らしくんは前回の自分の突っ込みに対して
自分が20代だと証明できません。コミケには行けません。責任もとれません
とお手上げ状態になってしまった。

20代の人間から見れば負け組じゃないかなぁと思ったので言っただけだからw

と言ってるあたり、荒らしくんは「20代独身の男」を演じているつもりなんだろう。こういうところも唐沢俊一そっくり。ダッチワイフであんなにはしゃげるのもオヤジくさいしなあ。『すべらない話』の「トキエ」かよ。そんそそそ。
 反論できないなら素直に謝ればいいのに、荒らしくんはまだ駄々をこねているので、とりあえず説教しておくことにする。

1日彼女っていくらくらいでレンタルできるのですか?w

 自分が一緒に住んでいる女の子を連れてくるとは夢にも思ってなかったらしく慌ててこんなことを言ってる。「彼女」をレンタルできる商売があるとは知らなかったが、夏コミに来てもらえればレンタルでないと一目でわかると思う。あと、荒らしくんに教えて欲しいんだけど、原宿を歩いていたらモデルにスカウトされるレベルの女の子っていくらぐらいでレンタルできるの?話を聞いた時は「今どきそういうことがあるんだねえ」と思ったものだが。
 そういえば、荒らしくんは自分が「女の子みたいな考え方をするんだね」と言ったのに、何も返してこないところを見ると、案外本当に女性なのかも知れない。「荒らしさん」と呼ぶべきだろうか。

最近は釣られた魚が俺が釣ったんだよと言うことがあるんだね、知らなかったw

 昨日の夜、自分を揶揄するAAを慌てて作って、しかもそのAAしか貼っていない人に言われても。そして今朝も大暴れ。明らかに動揺してるよね。そういうのを「釣られる」って言うんじゃないの?

いやね、大勢巻き込んで騒ぐのが好きなので、ブログへの書き込みは控えていたんですがね

 「人を笑わせる」のと「人に笑われる」のは似ているようで全然違うからね

これはブログを荒らしちゃってもOKということですね

 ということで、荒らしくんが昨日の記事にコメントしている(?)のでみなさんチェックしてほしい。ああいうのを毎日毎晩飽きることなく長きにわたって2ちゃん唐沢スレに貼っているわけです。凄いよねえ。
 そして、それを見たみなさんの感想。

個人投資家 2009/02/22 12:48
「荒らし」君は唐沢擁護派の知的レベルの低さをさらけ出すだけだから、かえって唐沢擁護の邪魔にしかなってないなあ。

nyann 2009/02/22 14:00
たぶん自分が今まで見た中でも一、二を争う馬鹿だと思うんですけどw>自称荒らし

 まあ、普通はそう思うよね。荒らしくんは「自分は唐沢に興味がない」って言うんだろうけど、唐沢俊一を批判している人に突っかかっている時点で唐沢俊一を擁護していると見られているということをわかったほうがいい。
…それで、あのー、自分は「どうしてうちのブログにコメントしないのか謎」って書いているんだけど、どうしてAAを貼るんだろう?「話を聞きましょう」と呼びかけたのにゴミを持ってこられても困る。

 あと、気になったのはこの部分。

プロの人にも見習って欲しいですよ、とくにパクリマンとふか夫君w

 「ふか夫」というのは藤岡真さんのことだろう(「ふか夫」のAA、まったく面白くないけど)。しかし、「パクリマン」って誰?…もしかして唐沢俊一のこと?でも、誰も唐沢のことをそんな風に呼んでいないし。…どうも荒らしくんって唐沢俊一に関心があって、一応擁護してるんだけど内心バカにしてるんじゃないか?という風に思ってしまった。関心がなければ長いことあんな愚行はしないもんね。まあ、推測に過ぎないけどね。
 くりかえしになるけど、スレッドを荒らすような愚行は一日も早くやめたほうがいい。そんなことをしても唐沢俊一の検証作業には何の影響も出ないし、荒らしくんの人生がダメになってしまう

 おまけ。
 昨日の記事のリンクに抱き枕を張ったところ、荒らしくんと違って目敏い唐沢スレの住人から突っ込まれたが、自分は抱き枕は持ってませんよw 念のため。
 ただー、俺はー、ヒロさんはガチで好きなんでー(なぜかDAIGO風)。ヒロさんは沙英さんとコラボ組んでるけどー(まだDAIGO)、ふっくらしてふかふかしてどっしりした存在感がたまらないんだよなー。
 …あれ?こんな休日に予定にない来客が・・・。

GRAND FINALE(初回限定盤A)(DVD付)

GRAND FINALE(初回限定盤A)(DVD付)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ×365 Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]