唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

荒らしを呼ぶ男。

 昨日の記事唐沢俊一スレッド@2ちゃんねる一般書籍板の荒らしくんにツッコミを入れたら、荒らしくんはすっかりあわてふためいてしまって、昨日の夜はいつにも増して唐沢スレを荒らしまわっていた。かつてニフティの会議室で1日に1000個のコメントを書いたという唐沢俊一みたいだ。どうしてうちのブログにコメントしないのかは謎だが、なかなか面白いのでお返事を書くことにする。

俺は20代の独身ですよ〜、30代独身男になんかにはなりたくないなぁ〜、頑張ろw

 スレなんか荒らしてないで頑張ってほしい。一日も早く結婚してスレを荒らすような愚行を一日も早くやめることが荒らしくんにとっても幸せだと思う。スレを荒らしているような人を好きになってくれる心の広い方がいらっしゃればいいけど

はいはい、言葉では何とでも言えますよね
それこそまさにkensyouhan君が言うように、「証拠を示してもらわないと話にならないなあ」

 それだったら、荒らしくんが「20代の独身」であることだって「言葉では何とでも言えますよね」。荒らしくんこそ証明して欲しい。
 もちろん自分はちゃんと証明するけどね。夏コミに当選した場合、自分が一緒に住んでいる女の子を連れて行くので、荒らしくんも夏コミに来てほしい冬コミの時は逃げちゃったけど、今度は来てくれるよね?

問題が出てから考えるですか(爆笑)
素晴らしい考え方ですね、問題が出たら責任はとらずにブログを閉鎖して逃げる訳ですね

 なにがおかしいんだろう?責任の取り方というのは問題ごとに違うんだから「問題が出てから考える」しかないのに。何も問題が無いときに考えもなしに「責任は取る!」って言う方が無責任だと思う。で、荒らしくんは何かあったら責任を取るの?

あと、どうでもいいけど、ポルナレフのAAを貼ったのは俺じゃないよ(流れが読めてないバカなのですね)

「はいはい、言葉では何とでも言えますよね」

…それにしても、ビックリさせられたのは、自分が女の子と一緒に住んでいると書いたことに荒らしくんが勢い良く食いついてきたことである。…あのさあ、いきなりそんなプライベートの情報が出てきたら「あやしい」と普通は思わないかな?唐沢俊一並みに警戒心が無いね。大丈夫だろうか、そんなに素直で
 で、その情報を受けて、荒らしくんは「kensyouhan君の彼女「ダッチちゃん」」とダッチワイフのAAを貼ったのであった。…考えられる限りの最悪のリアクションだな。何のヒネリもない安直さと品性の下劣さが凄い。…あのー、荒らしくんによれば自分は「アキバ系オタク」らしいんだけど、「アキバ系オタク」なら抱き枕とかを使うんじゃないか?今どきダッチワイフって、センスがオヤジすぎる。荒らしくんって本当に20代?
 さて、この話も一緒に住んでいる女の子にしてみました(さすがにダッチワイフの件はカット)。彼女は「その人超ウケる」と大笑い(超がついちゃった)。その後、彼女はこんな話をした。
「30代で独身の男の人って全然「負け組」じゃないよね?だって、歳をとってからでも若くて綺麗なお嫁さんをもらえば「勝ち組」になれるもん。女の人が若いうちに結婚しなきゃ!って思うのはわかるけど、男の人は違うと思うよ」
 だってさ。荒らしくんって女の子みたいな物の考え方をするんだね
 ついでに突っ込んでおくと、

専務が角川書店にいた頃にゲッペルスの贈り物でお世話になったらしいじゃないか

 ゲッベルスね。藤岡真さんの小説は『ゲッベルスの贈り物』。唐沢俊一もかつて同じミスをしていたけど(詳しくは2008年9月17日の記事を参照)。

これを書いてる間に、ふか夫君の日記の更新があった
パソの前に居たのですね、唐沢スレで暴れてましたか?w

 荒らしをしながら藤岡さんのサイトもチェックするなんて、ものすっごく藤岡さんに興味があるんだね。藤岡さんもお気の毒に。ストーカー体質と妄想癖は早めに治しておこう。

嵐を呼ぶ男 [DVD]

嵐を呼ぶ男 [DVD]

ゲッベルスの贈り物 (創元推理文庫)

ゲッベルスの贈り物 (創元推理文庫)