唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

今年最後の更新です。

 えーと、冬コミに行ってきました。自分としては何事もなく終わりました。自分の見たところ、唐沢俊一にも何事もなかったようでした。自分以外に声をかけた人がいたのかどうかわからないけれど。
 詳細については年明けに書かせてもらいますが、自分が狙っていた目的は一応達成できました。しかし、その一方でいろいろと反省すべき点もありました。唐沢にあいさつしたときはそうでもなかったんだけど、伊藤剛さんにお話を伺ったときはアガってしまってうまく話をすることができなかったし。伊藤さん、ご親切に説明していただいて本当にありがとうございました。
 伊藤さんから教えていただいた話は大変参考になったし(『育毛通』についてはさらなる調査をするつもり)、nyannさんと電話でお話して今後の検証の予定も立ちました(何を話したかは内緒なのさ)。いずれにしろ、冬コミでは本当に「何事もなかった」ので、みなさんあまりwktkしないようにね。

 それから、当ブログは今までほぼ毎日更新してきましたが、来年は更新の頻度が落ちます。個人的に忙しくなることがペースダウンの理由ですが、そもそも最初はネタがあるときだけ更新するつもりだったのが、気づけば毎日何かしらのネタを見つけてしまい、結果的に毎日更新してしまっていたという…。あらためて唐沢俊一のガセの多さを痛感。というわけで、更新の頻度は落ちますが、充実した内容を目指して今までと変わりなくやっていきます。このブログを始めて半年足らずでさまざまな成果を挙げられたのはみなさんのおかげだと思っています。これからも「唐沢俊一検証blog」をよろしくお願いします。
 
 さて、実家に帰るとするか…(※この記事は羽田空港のネットカフェで書いてます)。

ぼくらが旅に出る理由

ぼくらが旅に出る理由