唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

「業界新聞バラエティ!噂にならない!?トップニュース!」に唐沢俊一が出演していた

 本日(7月13日)テレビ朝日系列で15:30〜17:25に放送された「業界新聞バラエティ!噂にならない!?トップニュース!」に唐沢俊一がコメンテーターとして出演していた。唐沢俊一自身が日記で「仕込んだネタが半分も話せなかった。」と言っていただけあって、番組内ではあまり目立っていなかった。オタク第一世代であることをアピールしようとしたのか、「ガンダムのかぶりもの」などと言ってウケを狙っていたが、唐沢がかつて『ぴあ』の投稿欄で『機動戦士ガンダム』を批判して論争を起こしたことを考えるとなんだか微妙な気分。
 ちなみに、2ちゃんねるの唐沢スレでは、番組を見た住人が「唐沢が太ってきている」という感想を漏らしていた。唐沢スレでは、「裏モノ日記」の記述から「唐沢に糖尿病の症状が出てきているのではないか?」と推測する意見がたびたび出ていて、著作活動とともに健康状態も注目されている。

裏モノ日記 2008年6月26日